認定NPO法人 WITH
活動報告/Report

1月に訪問したカパロンガの小学校の生徒の皆様から
お礼の手紙を頂きました。

1月14日に訪問したカパロンガの小学校の生徒と両親会の皆様からお礼のお手紙を頂きました。
あの時の子供達の笑顔がまた思い出されます。
今後の活移動の励みになります。 ありがとうございました。

子供たちとの思い出の写真


WITH NPO 団:橋本様へ
ノート、鉛筆と着る物を小学校に寄付頂きまして真に有難う御座いました。
皆さんと一緒にサッカーを遊んだ模様がなかなかわすれられないです。私が日本人対小学生の試合を見て大変嬉しいし、特に泥に統べたりして私たちと同じだな。大変楽しいでした。
一生懸命頑張りましたがやっぱり皆さんはよっぽど上手です。
もう一回遊びたいぐらいです、私たちの小学校だけではなく他の小学校も含めて。
尊敬しています。
JOSELITO DIEZMO 
(男、生徒)


橋本様へ
我々の小学校に訪問初め、文房具、古着寄付頂きまして真に有難う御座いました。
皆さんと一緒にサッカーを遊んだ模様がなかなかわすれられないです。
私が日本人対小学生の試合を見て大変嬉しいし、特に泥に統べたりして私たちと同じだな。 大変楽しいでした。
皆さんの御健康神様にお祈り致します。
尊敬しています。
JACENTH FERMO 
(女、生徒)


WITH NPO 橋本グループへ
私たちの村を訪問し子供たちに贈呈品等頂き真に有難う御座いました。
神から皆さんに神聖をするようにお祈りします。皆さん万歳!!!
尊敬しています。
両親会より
※翻訳はオイスカ様の協力によるものです。直訳してありますので読みづらい点もございますがご了承ください。


前のページへもどる このページの先頭へ
認定NPO法人 WITH
認定NPO法人 WITH 認定NPO法人 WITH 事務局
〒504-0913 岐阜県各務原市那加大東町61番地の2
TEL.058-382-3688/FAX.058-389-1201
Copyright 2007 NPO WITH All Right Reserved. 
活動内容 会員募集現地報告 会員一覧 お問い合せ 活動報告